CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
にほんブログ村
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 近況 | main | セクシィジョーンズ >>


| - | | - | - |
隣んちの猫と遭遇
 
最近引っ越してきたお隣さんは犬1匹と猫2匹を飼っていて、
猫は放し飼いをしているらしい。

それで、その猫の一匹が私んちによくやってくる。



ジョーンズは完全室内飼いなんだけど、
ベランダ部分でごろんとしている隣の猫と遭遇したのです。



普通は縄張り争いでフー!とかいうのでしょうが、
ジョーンズは基本的に能天気なひとなので全然怒らない。
むしろ遊び仲間だとでも思っているらしく大喜び。




先日など母が窓をほんの少し開けていたら
隣の猫がうちの中に侵入!
ジョーンズはその後ろをとことこ歩いていたそうな。




爪がとても尖っているみたいだし、
病気なんかの心配もあるので以後うちの中には
入れたりしないようにしているのですが、
ジョーンズはよっぽど仲間が恋しいらしく
隣の猫がやってくるたびアッピ〜ル!



おなか見せてゴロンゴロンしたり、ガラスに突進したり。
兄妹たちと和気藹藹と育っていたのだから
一匹だとやっぱり寂しいんでしょうか……。

| | 14:41 | comments(2) | - |
| - | 14:41 | - | - |
コメント
お隣さんの猫ちゃんは、男の子?女の子?

もしかして窓越しの恋?
| 獅子 | 2012/05/16 3:20 PM |
名札は水色でチイちゃんというらしい。
もしかして恋……!?
最近やたらさびしそうなので妹お迎えしてあげようと思ってます(^^;)
| Count | 2012/05/19 12:44 AM |
コメントする