CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
にほんブログ村
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ごろごろエリン
 

ジョーンズ用に買いおきしていた赤い首輪、エリンに似合いそうなのでつけてあげました。




ジョーンズがクールビューティ系ならエリンはぶりぶり甘えっ子系。




このひとはとにかく人懐っこい。
うるさいくらいに膝に乗ってきたり、スリスリしてきたり。




ねっころぶときはお腹丸出し。愛想はとても良い猫です。




知性の面ではジョーンズさんにはかなわないようだけど。




「なんか言った?」

いえなんでもありません。
| | 21:39 | comments(0) | - |
エリンは囚われています
 

罪状は極めて深刻です。



人間に牙をむいたのです。



反省した……? それなら出してあげようか。



そろり



ちらり



扉が開くと鼻をひくひくさせるエリンさん。



「シャバの空気はうまいぜ!」

えっ。

| | 22:05 | comments(0) | - |
ジョーンズとドライブ


「今日は白いチビがいないのね」




ドライブに連れ出したところ、
なかなかリラックスしている様子のジョーンズ氏。




やっぱりたまにはご主人サマを独り占めしたいよね!




「やっぱりたまには下僕を独り占めしたいのよ!」

| | 19:52 | comments(0) | - |
えりりん・もんろー


今日は自然光に包まれたちょっとセクシー(?)なエリンです。




ふかふか〜




ほわほわ〜




お日様の力でいつもよりふわふわでふかふかでもっふもふ!




「見よこのふかふか具合を!」

エリンったらはしたない!
 
| | 18:27 | comments(2) | - |
デスク探検

 

人間って変な物ばっかりいじって何してんのかしら。
今日こそ机の上の秘密を暴いてやる!




これギンピカで絶対怪しい。
何をするためのものなのかしら。




!!!




な、なにこれ眩しい!?
ワタシの肉球に反応するとは……!?




!?




き、消えた……!?




つまり追っ払ったっていうことね!




ワタシの勝ち!(どやっ)



JUGEMテーマ:にゃんこ
| | 18:55 | comments(0) | - |
お風呂でいっしょ


三日もするとだいぶ慣れたジョーンズとエリン。
二人で仲良くお風呂で寄り添っていました。

カナブンが迷い込んでいるのを見つけたようです。
こうして並んでいると親子みたいでカワイイ。



「いじめてないよ?」



「飽きたー!」
エリンは早々に興味を失ってしまった様子。



「あんなのいいから、この部屋食べるもんないの食べるもの!」



「こんなに面白いのに……」

育ちざかりのエリンは信じられないくらい大食漢。
ジョーンズは食事よりなにより狩猟な性格ですからねえ。




| | 14:35 | comments(0) | - |
必殺技


へそ天っ(どやっ



(人間なんてちょろいもんだワ……)



(お腹見せちゃえば思いのままなんだもん♪)



「余は子猫用猫缶を所望であるぞよ」



「え、あの えっと……」

母ににぎにぎされるエリン嬢。



「えらい目にあったワ……」



「ワタシはお腹すいたっちゃうーねん!」



「まったくもう ぷんぷん」

怒りながらもへそ天なエリンさんでした。



JUGEMテーマ:アメリカンショートヘア
 

| | 20:55 | comments(0) | - |
<< | 3/12PAGES | >>